Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年05月17日

青い実★

青い実★

昨日、散歩の時にみつけた珍しい実。
珍しくもないのかな?ただ私が知らないだけ?
実物はもう少し紫ぽかったけど。

あまりの、すがすがしい青に思わず手が伸びて
しまいそうになった。
そこはグっと我慢ベー


同じカテゴリー(植物いろいろ)の記事
こんなトコに。
こんなトコに。(2006-08-28 22:16)

待ちに待った、
待ちに待った、(2006-08-15 15:55)

ついに!
ついに!(2006-08-14 15:50)

little mermaid‥?
little mermaid‥?(2006-07-09 14:17)


Posted by りゅうこ at 10:35│Comments(4)植物いろいろ
この記事へのコメント
りゅうこちゃん~オ・ヒ・サ!すっかり音信不通でごめんね。相変わらず毎日が嵐のように過ぎてます。りゅうこちゃんは元気ですか?お互い若くないから(笑)←私だけ?? 無理のない範囲で頑張ろうね。ここに来ると《りゅうこちゃん、きちんと生活しているなぁ》と感心&自分を反省しています。お花や海・空の写真に、気持ちを浄化してもらってるよ。あ、お子ちゃまネタも元気をくれるのよ~(^v^)
Posted by おさる at 2006年05月17日 12:11
いえいえ 珍しいです(σ`・ω・)σよ!!!
なんだろう??
Posted by かつぼたつ at 2006年05月17日 13:18
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
少しだけ復活しつつある?ヒゲです。
風邪菌ばらまきに来ました~♪(笑)

しかし、相変わらず素敵な写真撮りますね~☆
これは いったい何の実?なんだろ。。
沖縄限定?

こっちには、「すずらん」があるけど。

ようやく、昨日・今日と25度超え、で、
こっちも暖かくなってきましたよ♪

りゅうこさんも風邪には気をつけてね☆
Posted by 梅☆彡・ヒゲ♪ at 2006年05月17日 15:55
おさるちゃんへ☆

 あろはー♪おひさ!おさるちゃんがここに
 これないのは忙しいって分かってるから
 大丈夫!気持ちは通じてるよ。
 それより、忙しい合間をぬっての書き込み、
 嬉しい。きゃっ。

 いやいや、私も荒れ放題な毎日で?(笑)

 ホント、お互い頑張り過ぎないように
 日々暮らそう!

 私は旅の感想が聞きたい!
 今度、ゆっくり聞かせてね♪


かつぼたつさんへ☆

 こんばんは^^
 かつぼたつさんもご存知ないですかー!
 残念。


ヒゲさんへ☆

 おひさしぶりです。風邪だったんですね。
 そんな私も風邪ひきで1週間以上
 体調が優れず、今日あたりから
 ようやく、普通に戻ってきたかなって
 感じです。

 写真、褒めていただき恐縮です^^;
 何の実なのかなぁ?
 わかったら報告しますね。

 北海道の『すずらん』は有名ですよね。
 白い花って好きです。

 沖縄は暑い、ムシムシします!

 
Posted by りゅうこ at 2006年05月17日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。