Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年04月02日

野に咲く花

野に咲く花


ウチの近所には、こんな可愛い花が咲いている。
もちろん名前はしらないけど‥サクラ

今日はしとしと雨が降っている。今はコドモも主人もお昼寝。
今のうちに色々やっておかなきゃ。


同じカテゴリー(植物いろいろ)の記事
こんなトコに。
こんなトコに。(2006-08-28 22:16)

待ちに待った、
待ちに待った、(2006-08-15 15:55)

ついに!
ついに!(2006-08-14 15:50)

little mermaid‥?
little mermaid‥?(2006-07-09 14:17)


Posted by りゅうこ at 14:23│Comments(5)植物いろいろ
この記事へのコメント
ちわぁーっす、さっき花みて早速コメントしたんだけど、なーんか失敗したみたいです、外回りしてると小さな虫とか雑草とかに、励まされることよくあります、実家の方も?みたいでした、ご主人とおこちゃまおめざめいかがでしたか?又花の写真とか待ってます
Posted by 鹿児島 at 2006年04月02日 15:56
植物図鑑にあるような、とってもキレイな写真ですね!
僕も花の名前は分からないけど、ホント可愛い花ですね。青系の花って少ないので、見つけたら見入ってしまうことがよくあります。
Posted by lagoon at 2006年04月02日 17:00
鹿児島さんへ☆
おひさです。外回りもこれからますます暑くなるし大変ですよね。
体力第一ですね。
コドモと一緒に散歩に行くと目線が下にいくので今まで
見えなかったものもみえたりします。
また、いいのあったら紹介します!体調には気をつけてくださいね。

lagoonさんへ☆
私も最近、青系の花に目がいきます。と言うのも先日、あの
『ヒスイカヅラ』を見てからです。
この花はホントに道の隅っこに咲いていて、『どっから種がきたのかな?』
と思いました。やっぱり自然のものって癒されますよね。
海ももちろん、lagoonさんの写真にも癒されてます。
Posted by りゅうこ at 2006年04月02日 22:40
きれいな色のお花ですね~!
ほんとに、自然のかもし出す色って、すごいですよね。 どんなにがんばってもつくれないですものね。 
Posted by Ziggy at 2006年04月03日 15:26
Ziggyさん、おはようございます。
ホントにそうですね。自然には人間がどんなに頑張っても
かなわないですよね。最近、つくづく思います。
Posted by りゅうこ at 2006年04月04日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。