Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年02月16日

台湾桜

台湾桜

今日も又、花の写真で気がひけるけど、これはバイト先の店長さんのお父さんが
育てている『台湾桜』。沖縄の桜↓(写りが悪い)や内地の桜とも又違う。
とても可憐な感じのする花。

台湾桜

さて、今日は子供の1才半検診。子供はお昼ねの途中、起こしてつれて行ったので?
(もともと人見知り、場所見知りが激しいけど)会場に入ると同時に固まり、私の肩から
離れなくなり身長や体重を測る前から泣きだして、終わるまでずーっと『アッチー、アッチー』と
叫んでいた。近くにいた子供がビスケットを私の知らない間にくれてて、それは、泣きながらも
ちゃっかり食べていた。(食い意地はってる)
会場から出た途端『バイチャ、エーン』などとおしゃべりになり、帰りの車の中では
『アシ、イタイ』と採血の痛さを訴え続けていた。
いつもの事ながら会場中で一番の泣きっぷり。やれやれ‥こっちが泣きたい‥


同じカテゴリー(植物いろいろ)の記事
こんなトコに。
こんなトコに。(2006-08-28 22:16)

待ちに待った、
待ちに待った、(2006-08-15 15:55)

ついに!
ついに!(2006-08-14 15:50)

little mermaid‥?
little mermaid‥?(2006-07-09 14:17)


Posted by りゅうこ at 21:51│Comments(2)植物いろいろ
この記事へのコメント
次郎です わたしにも、子供が、さんにんいますが、はじめの子は、そんな感じでした、おもいだしますよ故郷には、しばらく帰ってません、いつかえれるかなぁぁばあと、じいも元気かな、今日。陶芸展見に行ってきました
Posted by おひさし at 2006年02月16日 23:06
おはようございます、次郎さん。コメントありがとうです、こっちになっても
見てくれていたんですね。嬉しい限りです。
さて、昨日、私は健康診断でやった自転車こぎ(運動してるときの心臓の動きを調べるもの)がたたり、激しく疲れ普段の運動不足を思い知らされました。
子供が産まれてからというか、妊娠中から大好きな海に行く事も出来ず、
波乗りも出来ず、ただ海にチャプチャプする事も出来ずにいます。
今年は子供もだいぶ大きくなったので、海、行くぞー!!と一人で張り切って
います。私には今度4年生になる甥っ子がいますが、その子と一緒に海に行った事を夏が来るたび、思い出します。
子供の成長って早いですね。
またコメントよろしくです。
Posted by りゅうこ at 2006年02月18日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。