Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年06月01日

2歳に。

2歳に。

今日はコドモの誕生日。あいにく、ここのとこ体調がすっきり
しなかったので、今日は取り合えず近所のファミマで買った
ケーキに、ろうそくと、動物のマジパン(?)だったっけ、
あれを飾り三人で『ハッピーバースディー』をした。

体調がよくないせいか、その前に一暴れしたせいか?
ケーキを見てもあまり喜ばない‥トホホ

ただ、ろうそくの火を『おー』と言って珍しそうに見てた。
本番では、喜んでくれるかな?2歳に。






★ウチのHPです。気がむいたら見てね↓♪

Enter



同じカテゴリー(子供)の記事
雲のじゅうたん
雲のじゅうたん(2006-04-04 11:17)

弟子入り初日?!
弟子入り初日?!(2006-03-18 10:56)

とっつぁんぼうや
とっつぁんぼうや(2006-03-10 15:04)

ベビー椅子
ベビー椅子(2006-03-08 15:23)

正座
正座(2006-02-23 12:24)


Posted by りゅうこ at 22:46│Comments(6)子供
この記事へのコメント
またまた登場!? 誕生日おめでとう♪ 早いなぁもう二歳かぁ… そりゃあたしも3?歳にもなるわなぁ(笑) おちびちゃんもだいぶんよくなってきてるみたいだね(^-^) ちゃんとしたバースデー早くできるといいね☆彡
Posted by あきたん at 2006年06月02日 02:58
あきたんへ☆

 おはよう^^ありがとう♪
 そうだね、早くちゃんとしたバースデーで
 したいけど‥そのウチ忘れちゃうかも‥^^;
Posted by りゅうこ at 2006年06月02日 07:19
はははっ そうかもね 今日もまたまた大雨だよ那覇地区は… 今から出勤しなきゃだけど、行きたくないんだよね〜 お散歩また行けなかったよ なんかストレスが溜まりそう…
Posted by あきたん at 2006年06月02日 10:57
あきたんへ☆

 あらあら、ストレス溜めたら
 よくないよ。
 明日はお散歩できるかな?
Posted by りゅうこ at 2006年06月02日 14:15
お誕生日、おめでとう♪♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

2歳。。 ヤンチャで、可愛い盛りなんでしょうね~♪
どんどん、色々なことや、優しさ覚えて、
素敵な人生になるといいですね☆

ほんとに、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

北海道のヒゲおじちゃん(笑)より♪
Posted by 梅☆彡・ヒゲ♪ at 2006年06月02日 21:59
ヒゲおじちゃんへ☆

 こんばんは^^
 ありがとうでちゅ!

 いやぁ、可愛い盛りでもあるけど
 我がまま盛りなんで、まいってしまう時も
 あるんですよー^^;
 でも、可愛いけど(親馬鹿ぶり発揮?)^^
Posted by りゅうこ at 2006年06月02日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。