Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年03月08日

ベビー椅子

最近、子供は専用の食卓椅子に座って御飯を食べても
必ず途中で出たがり、しまいには遊び食い。そんなお年頃なんだろうけど、まずはと思い、
よくある子供用の椅子を昨日買ってみた。座ると『プ~』っと音のするやつ。


ベビー椅子

おもちゃの様に押したり、引いたりして遊んで、ご満悦の様子。
し、し、しかし肝心の食事時はと言えば‥結局は遊び食い。あ~、何をしても無駄なのね~。
まっ、しょうがないか~。


同じカテゴリー(子供)の記事
2歳に。
2歳に。(2006-06-01 22:46)

雲のじゅうたん
雲のじゅうたん(2006-04-04 11:17)

弟子入り初日?!
弟子入り初日?!(2006-03-18 10:56)

とっつぁんぼうや
とっつぁんぼうや(2006-03-10 15:04)

正座
正座(2006-02-23 12:24)


Posted by りゅうこ at 15:23│Comments(4)子供
この記事へのコメント
初めまして^^
このこども用のいす、可愛いですねぇ。。
クリーム色の部分はプラスチックで出来ているんですか?

うちにあるのはもっとどこにでもある
背もたれと足がパイプのやつです。
(うまく説明できないのですが。。伝わったでしょうか??)
Posted by けいちゅん at 2006年03月08日 18:40
けいちゅんさんへ

はじめまして!と言うか実は私、昨日の晩にけいちゅんさんのブログを見ていて、いいなーと思ってたんです。私、足跡残してないはずなんで偶然?!なんて一人で盛り上がってしまいました。

前置き長くなり、すみません。
椅子、クリームのところはプラスチックですよ。座るとこにも、可愛い絵がありました。けいちゅんさんとこの椅子、わかりますよ!!私も最初、そのイメージで買いに行ったんです。今回行ったお店は種類が少なくてパイプのもの、探せませんでした。(私の見落としかも‥?)

あと、この場をかりてというか、もうひとつのブログの3月3日の記事、
じーんときました。

また、おじゃまさせてもらいますね。
Posted by りゅうこ at 2006年03月08日 22:05
りゅうこさん、いいなーと思ってくださったんですか??
ありがとうございます^^嬉しいデス♪

お子さんが座っている姿の画像が可愛くて遊びに来ちゃったんですよ。
私が言いたかった、説明の下手なパイプの椅子のことを
分かってもらえて良かったです。。

3日の記事、ひなまつりの話ですよね。。
ステキですよね、私もじーんときたので紹介させていただいたんですよ^^

また、遊びにきますね♪
Posted by けいちゅん at 2006年03月09日 10:55
こんばんは、けいちゅんさん。

子供の姿が可愛いだなんて‥ありがとうございます。
私は子供の写真を載せる時にいつも顔は撮らないで、体だけ。
と言うのもウチみたいにネットを使い商売をしていると、所在も
公になり、以前主人ともめた?事があり、それ以来顔は撮ってないのです。
それでも可愛いと思ってくれたなんて‥嬉しい限り。
けいちゅんさんのブログ、時間をかけてじっくり読みたいと思ってます。
Posted by りゅうこ at 2006年03月09日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。