Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年04月04日

雲のじゅうたん

雲のじゅうたん


今日、コドモを保育所に連れて行った帰り、空をみるとモクモクとした雲の中から
太陽の光が差しこんで綺麗。
↑写真の出来が良くないので、伝わらないのが残念曇り


同じカテゴリー(子供)の記事
2歳に。
2歳に。(2006-06-01 22:46)

弟子入り初日?!
弟子入り初日?!(2006-03-18 10:56)

とっつぁんぼうや
とっつぁんぼうや(2006-03-10 15:04)

ベビー椅子
ベビー椅子(2006-03-08 15:23)

正座
正座(2006-02-23 12:24)


Posted by りゅうこ at 11:17│Comments(4)子供
この記事へのコメント
写真から 雰囲気伝わってきますよ。 きれいな空ですね。 時々見る、雲の間から差し込む太陽のひかりって、なんだか天使が降りてきそうな感じがするんですよね~。
Posted by Ziggy at 2006年04月04日 19:41
こんばんは、Ziggyさん。
そうなんですよね~、私もまさに、『天使』の事を
考えながらカメラを覗いていました^^
Posted by りゅうこ at 2006年04月04日 21:05
真っ青な空も気持ちいいですけど、やっぱり真っ白な雲もあったほうが空ってキレイですよね!
写真の空は、太陽の光で雲の白が一層輝いててキレイだったでしょうね。
Posted by lagoon at 2006年04月04日 22:03
こんばんは、lagoonさん。
そうですよね、実際の空はホントに綺麗でした。‥でも、
写真の技?センス?ないもんで‥(泣)
Posted by りゅうこ at 2006年04月04日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。