Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年05月13日

くしゃみ‥

くしゃみ‥

暑い、暑すぎる汗段々ホントに
夏を感じる様になってきたパインアップル

さっきから、くしゃみがとまらない。
もしや花粉?沖縄に花粉症ってないよね?あるの?
風邪ひいてる事は確かなんだけど、くしゃみの種類がちがう気がして‥


くしゃみ‥


夏を感じる雲★


同じカテゴリー(生活)の記事
意を決して!!
意を決して!!(2006-06-26 12:41)

これ、なんだ‥?
これ、なんだ‥?(2006-06-17 11:34)

フェンスの向こう。
フェンスの向こう。(2006-06-10 11:16)

2年前の事。
2年前の事。(2006-06-01 15:49)


Posted by りゅうこ at 10:37│Comments(2)生活
この記事へのコメント
いや~ほんと夏だよね  夏バテ」してしまいそうな暑さだね
そういえば今日会社の人が、さっきからずーっとクシャミしてて、
花粉症だとさけんでいたよ(笑)
だから花粉症あるかもよ  沖縄にも・・・・
Posted by あきたん at 2006年07月05日 20:35
こんばんは^^
過去記事も見てくれてたんだね。
ありがとう♪

私もこの記事を書いた誰かに花粉しょう
あるって聞いたんだよね。ホントかな‥?
Posted by りゅうこ at 2006年07月05日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。