Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年06月22日

やっぱ、や~めたぁ~☆

やっぱ、や~めたぁ~☆
*朝つゆ*


今朝は梅雨の間にのびてしまった雑草たちを綺麗にしようと
思って、朝の家の中の事を一段落させて外にでる。

沖縄、梅雨も明けて朝からサンサンと太陽が‥嬉しいんだけど
草むしりするには、ちと暑すぎる‥どうしようかな~。
その辺の草はのび放題。でも、この太陽。
葉っぱの雫が可愛いなぁ~。カメラ、カメラと。
ちょっと、ちょっと、私、ホントにやる気あるのかな?
カメラ片手にウチの庭を観察。
いや~、その間も太陽が照りつける。
アチチ~。

今日は、や~め~た。暑くて倒れたら困るし‥
やっぱり、こういう事は太陽が昇る前にやらないとダメだなぁ~。
ますます、早起きしなくては!!!!!ガーン!

*ズボラ主婦って思わないでね♪





★ウチのHPです。気がむいたら見てね↓♪

Enter



同じカテゴリー(生活)の記事
意を決して!!
意を決して!!(2006-06-26 12:41)

これ、なんだ‥?
これ、なんだ‥?(2006-06-17 11:34)

フェンスの向こう。
フェンスの向こう。(2006-06-10 11:16)

2年前の事。
2年前の事。(2006-06-01 15:49)

一週間の始まり☆
一週間の始まり☆(2006-05-15 11:45)


Posted by りゅうこ at 11:40│Comments(6)生活
この記事へのコメント
朝露の写真いいね かわいいよ 梅雨明けしたのはいいけど、あまりにも暑すぎだよね(^^;) 手足シビレなかった(笑)夕方は… コドモお迎えの時間かぁ やっぱ早起きするしかないな(^-^)
Posted by あきたん at 2006年06月23日 00:20
*あきたんへ

 おはよう^^
 そうそう、コドモいるから夕方は無理なのよ~。
 外に行って目を離したらまだ危ない年頃だしね~。
 朝しかないね‥って今もやろうと思ったら
 できるけど起きそうなんです^^;
 ホントにやる気あるの?
 あ、シビレは大丈夫でした(笑)
Posted by りゅうこ at 2006年06月23日 05:58
朝つゆ綺麗に撮れてますね~
うちもそろそろ草むしりをしないと
大変なことになりそう・・・ってもう手遅れのような感じです(>_<)
同じく子供がいるとひとりではできそうにないので
旦那もいるときにと思っているのですが
かれこれ数ヶ月たってしまいました(^_^;)
かなりすごい庭になっています。
ご想像くだされ~~~(笑)
Posted by yumisia at 2006年06月23日 11:34
今日から早起きする予定がやっぱダラダラ寝てしまったんだなぁ・・・
今日は心地よい風がずっと窓から入ってきて睡眠日和だったんだよね~
言い訳っぽいけど・・・(笑)
Posted by あきたん at 2006年06月23日 15:23
私も昔は 恐ろしいほどの紫外線のもとで走り回って、うちなーんちゅらしくまっくろに日焼けし、笑ったら歯が真っ白に見えるほどでした。 今考えると なんとも怖いもの知らずっちゅーか。。。
そのつけが今頃お肌にきているようで、シミが。。。あぁ。。。
朝露、きれいに撮れましたね。 とても涼しげです。
Posted by Ziggy at 2006年06月23日 15:59
*yumisiaさんへ

 こんばんは^^
 わかります~。ウチも少し前までは荒れ放題
 でしたから、まるでジャングル?って感じでしたよ(笑)
 ウチも裏手の空きスペースが、そろそろマ
 やばいです。かなり伸びてるので私の手には
 おえそうにもないです!!



*あきたんへ

 こんばんは^^
 うーん、確かに言い訳っぽい!(笑)
 サバニが待ってるぞ☆



*Ziggyさんへ

 こんばんは^^
 私も少し前までは海に行っても日焼けも 
 なんのそのでした。同じく、ツケがまわって
 きてしまいました(笑)
 朝露にみとれて、すっかりやる気を(草むしり)
 なくした私なのでした。
Posted by りゅうこ at 2006年06月23日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。