Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年03月25日

ウチの近辺は‥

花が綺麗に植えられている。
この部落(つまり、ここは田舎?)はみんなで綺麗にしようっていう感じ。
こんな花↓とかあってコドモを連れての散歩も癒されます。

ウチの近辺は‥


今日は土曜日。もうすぐコドモも帰ってくる。今日はお昼寝してくれるかな‥と期待しつつ
迎えに行く土曜日。『寝て~』って思う程、寝てくれないのは何でだろ??


同じカテゴリー(生活)の記事
意を決して!!
意を決して!!(2006-06-26 12:41)

これ、なんだ‥?
これ、なんだ‥?(2006-06-17 11:34)

フェンスの向こう。
フェンスの向こう。(2006-06-10 11:16)

2年前の事。
2年前の事。(2006-06-01 15:49)


Posted by りゅうこ at 11:38│Comments(2)生活
この記事へのコメント
いいですね~。 こういった花、好きです。 バラとかのような華やかさはないけど、見ていてほっとするあたたかさがありますよね。 子供って、いっぱい遊んで食べて、疲れるとぐっすり寝てくれますよね。 時々眠たいくせして一生懸命起きてようとがんばったりしますね。 私は子供達が小さかった頃は時間を決めて 毎日同じ時間にカーテンを閉めて、ゆったりとした音楽をかけてお昼寝の時間にしてました。 
Posted by Ziggy at 2006年03月26日 20:30
Ziggyさん、こんばんは。
私もこういった花、好きです。ウチの近所の道路は自慢できる位
ホントに綺麗ですよ。コドモ、土曜日は保育所でお昼寝したところに
私が迎えにいったもので、半端になり、その後も私の誘い?にも
乗らず眠いのを頑張って起きてました。夜はいつもより二時間も早く
寝ていました。
話、変わりますが先ほどZiggyさんとこで、書き込みしたんですが
なんだか変でした。書き込みできてないか、もしかすると
同じのが何個も‥明日またみてみますね。
Posted by りゅうこ at 2006年03月27日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。