Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年03月15日

満月?

満月?

これ、昨日の晩のおつきさま。満月の様でした。(実際には違ったのかもしれないけど)子供に見せていたら『アッチー、アッチー』と言い外に出て見たがるので折角なので写真を‥と思いイソイソとったけどこのありさま。普通のデジカメなんで。
夜景モードで撮ったけど。こんな事に‥いい撮り方あるのかな?

今日は朝から大掃除。今まで午前中はバイトに行っていたのでなかなか思う様に
掃除もできず。少しは綺麗になったかな。
しめに先日ホームセンターで見つけた花の苗を土に植え替え↓名前忘れたがーん

満月?

でも、土も栄養のなさそうな土なんで育つかどうか。肥料土でも買ってくるかな。


同じカテゴリー(生活)の記事
意を決して!!
意を決して!!(2006-06-26 12:41)

これ、なんだ‥?
これ、なんだ‥?(2006-06-17 11:34)

フェンスの向こう。
フェンスの向こう。(2006-06-10 11:16)

2年前の事。
2年前の事。(2006-06-01 15:49)


Posted by りゅうこ at 14:20│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。