Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年02月17日

今日は‥

今日は‥

自分の健康診断に行って来た。そのため、午前中だけバイトにいってるけど、それも
お休み。友達がタダで出来るからって誘ってくれたので思い切って休みを取る事に。
自分のために休みをとったのは初めて。いつもは子供が熱で保育所を休むときに
私も休む。自分のために時間を使えるのっていいなぁ~って思った。いつもは家事に育児にって
感じでなかなか自分の時間ってないから。まぁ主婦はみんなそうだと思うけど‥
写真は最近、子供がはまってるキシリトールのタブレット。今日、買い忘れたのでお迎えの帰りにでも
買わないと~。
今日の沖縄、昨日とはうってかわり寒い!!!!


同じカテゴリー(生活)の記事
意を決して!!
意を決して!!(2006-06-26 12:41)

これ、なんだ‥?
これ、なんだ‥?(2006-06-17 11:34)

フェンスの向こう。
フェンスの向こう。(2006-06-10 11:16)

2年前の事。
2年前の事。(2006-06-01 15:49)


Posted by りゅうこ at 15:52│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。