Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年08月22日

ちょっとね‥

ちょっとね‥


*昨日の夕方 主人の用事にみんなでついて行きました。*
みんな と言っても家族3人。
ここは、昔は山道だったんだろうな~ってとこからの空。
昼間は抜け道になってるけど、夜は絶対一人では通りたく
ないような道路‥街燈もないです‥。


■□■




ちょっとね‥

以前紹介したストラップ。これが完成した次の日だったか、その次の日だったか
(今となれば記憶も薄くなりつつありますが‥)
はりきって、このリックラック(ナミナミのリボン)のストラップに
挑戦したもののなんだか出来上がりに満足できなくてアップ
しないままに毎日が過ぎてしまってました‥。

思い切って、今日アップ!でも、写真はかなり控えめに‥

時間があったら作りなおし とも思うのですが最近、夜に
なると瞼が下がり気味で‥どうしても、このチクチクを
やる体力?気力?がないのです。

でも次は、はりきってストラップではなく『レイ』に挑戦するつもり。
(あくまでも つもり なので‥ どうなる事でしょうか?)

    









■■ウチのHPです。気がむいたら見てね↓□■

Enter



同じカテゴリー(hawaiian)の記事
できたっ☆
できたっ☆(2006-07-10 13:43)

*Plumeria Strap*
*Plumeria Strap*(2006-07-07 16:20)

届いたっ♪
届いたっ♪(2006-07-06 16:14)


Posted by りゅうこ at 16:03│Comments(7)hawaiian
この記事へのコメント
不器用な僕からは普通に見て上手に出来てるように感じるんですけど。。。
こんな細かい作業が出来ること自体尊敬してしまいます^^;
レイが完成したら、今度はデーンと載っけてくださいね!
Posted by lagoon at 2006年08月22日 20:57
*lagoonさんへ

 こんばんは^^
 そんな~、ちょっと恥ずかしいです。
 しかも今日のタイトル、変だった って
 気づきました?今気づき、またまた恥ずかしい
 気分です^^;あとでなおそ‥
 次はデーンと載せます^^
Posted by りゅうこ at 2006年08月22日 22:37
ホントだ! タイトル、全然気づかなかったですよ。
普通に「ちょっとね」と読んでました(笑)
Posted by lagoon at 2006年08月22日 23:05
*lagoonさんへ

 おはようございます^^
 昨日はあれから、すっかりなおすの忘れて
 今、なおしたところです^^;
 意外とみんな、『ちょっとね』って読んでたかも
 しれないですね^^
Posted by りゅうこ at 2006年08月23日 06:47
お~アップだね。
ホント控えめだね~(笑)
ちゃんと出来てるようにみえるけどダメなのかしら??
私も基本的には手作業(?)は何でも好きなんだけど
気力がありません。。。(^_^;)

また次の欲しいんだけど、私もいつになるかって感じ。
気長に楽しみながら出来ればいいかなぁと思ってるけどね。
Posted by yumisia at 2006年08月23日 10:32
ストラップなかなかいいできなんではないでしょうか? レイ楽しみにしてますよ(^-^)
Posted by もびちゃん at 2006年08月23日 10:47
*yumisiaさんへ

 こんばんは^^
 実は写真左側の下よりっていうのかな~?
 一箇所、かなり糸のつめがあまかったような
 ところがあり、これ以上の大きさでは
 バレバレだったのよ。だから、かなり控えめにね‥

 早く、あの商品注文したいね♪



*もびちゃんへ

 こんばんは~^^
 そんな風に見える?よかった!でも実物みたら
 ぷぷぷ~かもよ^^;

 レイ、楽しみにしててね。
Posted by りゅうこ at 2006年08月23日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。