Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年08月12日

うわ~‥

うわ~‥
*昨日の夕焼け*

昨日は主人も夕方からの陶芸教室がお休みで久しぶりに
みんなで晩御飯。御飯も終わり、時計に目をむけると
だんだん、お風呂時間。そして窓の方を見るとなんだか
外がとっても綺麗そう。みんなで外にでて見ると
綺麗な夕焼けが広がっていました。

コドモも喜んで『うわ~、キレー』の連発。
男の子なのに花や景色の綺麗さに大喜びします。
いつまでもこの感覚持っててほしいなぁ~☆









■■ウチのHPです。気がむいたら見てね↓□■

Enter



同じカテゴリー(暮らしと子供)の記事
JAF出動なるか‥?!
JAF出動なるか‥?!(2006-10-11 15:00)

成長の証かな‥
成長の証かな‥(2006-10-04 15:57)

え!今、なんて‥?
え!今、なんて‥?(2006-09-04 21:43)

念願の。
念願の。(2006-09-03 22:45)


Posted by りゅうこ at 15:06│Comments(7)暮らしと子供
この記事へのコメント
きれいな夕焼け。。。
家族みんなで眺めるのもまた いいですね~。
子供なりにこういう ほのぼのとした時間を覚えていてくれるといいですね。 
綺麗な物を綺麗と表現するのはいいですね。 繊細な人に育つんでしょうね。
Posted by Ziggy at 2006年08月12日 17:50
沖縄には素晴らしい自然が沢山あります。その感性、いつまでも大事に持っていて欲しいですね!
家族揃っての久しぶりの夕食は楽しみですね。お子さんもいつもより賑やかな夕食に食欲UPかも^^
Posted by lagoon at 2006年08月12日 21:43
*Ziggyさんへ

 こんばんは~^^
 繊細な人に育ってくれるでしょうか?
 暴れるときは怪獣のようです^^;
 今後を楽しみに怪獣を乗り切ります(笑)



*lagoonさんへ

 ホントにそう思います♪
 コドモは、なんだか食欲アップと言うよりは
 さらに、わがままぶり発揮!でした‥(泣)
 多分、わがまましても、かばってくれる人が
 いるって考えだったんでしょうね。。
Posted by りゅうこ at 2006年08月12日 22:33
綺麗な夕焼け^^
うちの方は夕方から雷に大雨ですごかったです。
なので、もちろん夕焼けなんてなかったけど(^_^;)

家族揃ってそういう時間がもてるのはいいこだよね。
私の小さい頃は家族揃って何かをすることが多いうちだった。
今の私は平日なんか子供は旦那と顔をあわせる事がない日も多々ある。
せめて休日だけは家族揃って楽しく過ごすって感じです。
子供が大きくなればイヤでも離れていんだと思うしね。
だから、小さい時こそそういう時間を持ったり
愛情をいっぱい与えてあげたい(^^ゞ

さうそう、自然の素晴らしさを感じる気持ち。
持っていて欲しいよね。
沖縄は自然がいっぱいあるから、たくさん感じることができるかも。
そう思うと、うちの方はだんだん自然が少なくなっているような・・・
身近なところで感じるしかないのかも。。。
Posted by yumisia at 2006年08月13日 06:13
*yumisiaさんへ

 おはよう^^
 雷は大丈夫だったかな?

 そうそう、コドモって大きくなったら嫌でも?
 離れていくし、小さいウチだけだよね。
 また、そうじゃなきゃ困るだろうしね。 
 家族みんなで何かを出来るって今だけって
 気がするよね。

 やっぱり、沖縄ほど自然が残ってるところは
 少ないのかな‥
 ‥ってウチの実家も田舎だから結構自然は
 あるか、あ、そうでもないか。

 って独り言風になってしまいました^^;
Posted by りゅうこ at 2006年08月13日 07:13
綺麗な夕焼けの写真だね!  この日は確かこちらも綺麗だったハズ・・・
写真は撮ってるけどなかなかアップできない・・・・(苦笑)
Posted by もびちゃん at 2006年08月15日 11:24
*もびちゃんへ

 ホントに綺麗だったよ^^
 頑張ってアップしてね?!(笑)
Posted by りゅうこ at 2006年08月15日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。