Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年08月11日

がーん!

がーん!
*今朝、コドモの薬を取りに行った時の近くの海*
台風の後なので濁ってあまり綺麗じゃなかったな~。


■□■



昨日の朝の出来事。コドモを保育所に連れて行き先生に
コドモを託し、私はクラスへ準備に向かいました。

一人一人の専用のカゴがあり、それに着替えなど入れます。

『今日はすんなり先生のとこ行ってよかった~』なんて、のん気に
コドモの洋服などをカゴにいれてると、なんだか妙に着替えの数が
少ない。『ん?なんで?』 よーく見ると着替えのシャツが全然ない!!

『がーん!!ショック~‥』そして変な汗‥。よくよく前日の事を
考えると保育所にもって行く洋服など準備してる時にコドモが
『こっち、おいで~』って言うので『はい、これでおわりだよ~』って
返事をしてコドモの所に行ったのはいいけど多分、その時手に
持っていたシャツのかたまりを又カゴに戻してしまったんだろうな‥

それからイソイソ家に戻りまた車をとばして保育所へ‥。
昨日は朝から二往復もしてしまいました。
おっちょこいな私、先生もクスっ。でもバッグごと忘れたお母さんも
いたらしいし。家がわりと近くなのが救いだったかなぁ‥。









■■ウチのHPです。気がむいたら見てね↓□■

Enter



同じカテゴリー(くらし)の記事
しばらくの間、
しばらくの間、(2006-10-18 22:03)

とけちゃったぁ~。
とけちゃったぁ~。(2006-10-03 15:48)

誰ですか~?
誰ですか~?(2006-09-27 15:32)

帰ってきました!
帰ってきました!(2006-09-26 15:55)


Posted by りゅうこ at 16:05│Comments(7)くらし
この記事へのコメント
朝からお疲れ様でした~…(;´▽`A``アハハ
それは変な汗もかいちゃうけれど
おうちから保育園が近くて良かったね~!!

それにしても・・
りゅうこちゃんのblogは背景が良いね。
シェルが本当にお洒落!!素敵だよ♪
Posted by ぐぅこ at 2006年08月11日 17:27
ホントお疲れ様だね。
私もこの間変な汗かいたよ(笑)
三種混合追加の無料用紙を入れたつもりが
別の用紙を入れてたのよ(ーー;)
そして私も暑い中、朝からベビーカーを押しながら猛ダッシュで2往復。
さらに、汗はかき疲れた1日だったわ(笑)
ホント近くてよかったって感じよ・・・
Posted by yumisia at 2006年08月11日 19:03
日々の繰り返しの中ではこういうウッカリって時々ありますよね^^
その度『ガ~ン』って(笑)
でもお家が近くてよかったですね!
Posted by lagoon at 2006年08月11日 21:37
*ぐぅこちゃんへ

 こんばんは~^^
 そうそう、ホント近くてよかった♪
 
 ブログ、いい感じですかぁ?嬉しいな☆^^☆



*yumisiaさんへ

 こんばんは~^^
 yumisiaさんも変な汗かいっちゃったのね~^^ 
 結構、やっちゃうのよ、こんな事。
 どっか、ぬけてる私^^;です‥(笑)



*lagoonさんへ

 こんばんは~^^
 そうなんですよ。今回は忘れ物の中で
 一番大きな忘れ物だったんですよね~^^;
 今までもちょこちょこやってました。
 お手拭タオルをわすれバスタオルで無理やり
 代用してもらったりと‥^^;
 常習犯的存在?(笑)
Posted by りゅうこ at 2006年08月11日 22:36
お久しぶり。気付くとまた私はダウンしていました
たっぷり二日休み、点滴を打ち、元気になりつつあります。
そんな私なので、保育園に持たすカバンも しなしな~しながら
ようやく準備したという感じです
でも、さすがに洋服は忘れなかったな~^^>
Posted by kyoko at 2006年08月11日 23:28
おうち近くてよかったですね*
で、なかったら・・・朝から気分ぐったりですよね・・・

ッていうか、沖縄はなれたらすっかり海から縁遠くなってしまいました
画像、十分綺麗ですよお**
Posted by sayu at 2006年08月12日 12:13
*kyokoさんへ

 こんばんは^^
 いやー、またダウン?大丈夫?
 たくさん食べて体力つけてね^^
 沖縄の夏はまだまだ暑い!
 そんな状況でも、しっかり準備できたのね~^^(笑)



*sayuさんへ

 こんばんは~^^ご無沙汰してる間に色々あったんですね♪
 ご結婚、おめどうございます☆

 海、縁遠くなったのは寂しいけど
 でもこれからは、それに変わる他の楽しみも色々
 でてくるのでは?
 山口からの更新、楽しみにしてますよ^^
Posted by りゅうこ at 2006年08月12日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。