Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年08月09日

たま~にヤッチャイマス‥

たま~にヤッチャイマス‥

*一昨日の夕方、近くの海*
中城湾ではウィンドサーフィンを
してる人が何名かいました。風も強く
気持ち良さそーに走ってました。



■□■


急いでる時、慌ててる時って、後ろ前の分かりにくいTシャツや
裏表の分かりにくいカーディガン? など 後ろ前に着たり
裏表に着て暫くしてから気づく事があります‥。

昨日もコドモのお迎えが少し遅れたため、慌ててハオリモノを
重ねて車に乗り込みました。信号まちで何気なく目に入ってきた
ハオリモノ。なんと裏表逆!!!

どうしようか悩んだ末、途中車の少ない道があるので、そこに
車を停めて裏表正しく着なおしました。
誰かに見られてたらマヌケな一瞬でした。









■■ウチのHPです。気がむいたら見てね↓□■

Enter



同じカテゴリー(独り言)の記事
痛い経験‥
痛い経験‥(2006-10-06 22:23)

優しさよりも、
優しさよりも、(2006-10-02 15:38)

ちょっとだけ。
ちょっとだけ。(2006-09-29 16:01)

歯医者。
歯医者。(2006-08-23 15:46)

営業って‥?
営業って‥?(2006-08-18 15:48)


Posted by りゅうこ at 15:15│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
それ、ウチのかみさんもたまにするんですよね~^^
いっそのこと、お急ぎ用にリバーシブルの服を何着か用意してはどうでしょう(笑)
Posted by lagoon at 2006年08月09日 22:00
あるある!
私も時々そんなこと有りますよ。
でもね、考え方変えれば、最近はわざと裏表逆に着るファッションも有るみたい。
裏表逆だって気が付いても堂々とこれが未来のファッションだよって顔してれば良いかも!?
今の若い女性のおへそだしスタイルも10年前だったら顰蹙かうでしょ。
だけど今はみんながそうしてるからまだ通用してるけどね。

今の時代、どんな格好もNEWファッションだから。
Posted by 角田正彦 at 2006年08月09日 22:12
*lagoonさんへ
 
 こんばんは^^lagoonさんの奥様も同じ事を
 やってしまうんですね^^
 少しホッとしました(笑)
 リバーシブル、いい考えですね、今度用意します♪(笑)



*角田さんへ

 こんばんは^^
 角田さんもあるんですね、安心?しました。

 確かに今の時代、どんな格好もファッションですよね。
 今度、気づいても堂々としてみる事にします(笑)
 その時はご報告しますから^^
Posted by りゅうこ at 2006年08月09日 22:37
私もあるよ~
なぜに間違えちゃうんでしょうね~(笑)
でも、それだったらまだなんとか誤魔化しがきくような気がするけど
(そんなことはないか・・・)
私はこの間前後を間違えて着てたよ(>_<)
どうも首の辺りが変だなぁって思っててもしばらく着てました(^_^;)
ちなみに子供にもよく間違えて着せてます(ーー;)
Posted by yumisia at 2006年08月10日 00:21
*yumisiaさんへ

 おはよう~^^
 うふふ、確かに後ろ前の間違いは‥
 でもそれもやってしまうのよ、時々。

 娘さんのも間違えて着せちゃうのね。
 ダンナ様もやってました^^
Posted by りゅうこ at 2006年08月10日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。