Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年06月21日

ユウヤケ雲

ユウヤケ雲
*昨日19:30頃の沖縄中部から見た空*

毎日、暑い日が続いている。梅雨あけしたみたい。

私とコドモは毎日大体19:30過ぎにお風呂タイム♪
昨日も、時計を見るとそろそろイイ時間。最近は日が
長くなったので、時計をみないと時間を間違えて
しまうような事も結構あったりして‥

ふと窓の外に目を向けると空は綺麗なピンク色。
これは撮るしかない!と思いコドモを抱っこして外へ出る。

うー、綺麗な空。一番星も見えた。コドモはこの一番星を
かなり欲しがる。ん~、いくら私でも届かないのよね、星には。

あまりの綺麗さと暑さも和らいできて、もっと夕涼みしたかった
けど寝る時間に影響するので(コドモの)退散。

コドモは『オソラ、ババーィ、オホシサマ、ババーィ』なんて
可愛く言ってたけど。
お風呂あがりは普段と変わらず暴れて私を困らせるのでした‥





★ウチのHPです。気がむいたら見てね↓♪

Enter



同じカテゴリー(暮らしと子供)の記事
JAF出動なるか‥?!
JAF出動なるか‥?!(2006-10-11 15:00)

成長の証かな‥
成長の証かな‥(2006-10-04 15:57)

え!今、なんて‥?
え!今、なんて‥?(2006-09-04 21:43)

念願の。
念願の。(2006-09-03 22:45)


Posted by りゅうこ at 13:00│Comments(9)暮らしと子供
この記事へのコメント
最近お天気いいから夕日もキレイだよね〜 アタシも風呂上がりあまりの暑さに(クーラーないもんで…)屋上で涼んでました 那覇は電気がいっぱいあって星見にくいけど、さそり座見つけることできたよ すっかり夏の夜空だった 外の方が風があって涼しかった(^^;) ビアガーデンの季節だなと一人納得してました(笑)
Posted by あきたん at 2006年06月21日 14:30
ステキな空ですね~
私も夕方の空が好き。。。
忙しくて疲れた日も
空を見るとほっとしますね(^^)

お子さん、かわいいね~
お星様、欲しいなんて。。。
こんぺいとうではだめかしら。。。?
Posted by hanaasobi_1 at 2006年06月21日 20:49
今日はほんとに 昼が長かったですね
まだ明るいと思ってたのに、チビラスが寝ちゃって・・・ナヌ~~@@
なんと7時に寝ちゃいました。
明日の朝が怖い 最近6時半に起きるからーー;
Posted by kyoko at 2006年06月21日 21:19
*あきたんへ

 アロハ☆
 ホント、ビールの季節だね~って飲めないけど^^;
 ところで、クーラーはついたのかな?
 気になるところです。



*hanaasobi_1さんへ

 こんばんは^^
 イイ事、教えてもらいました♪今度こんぺいとう、
 あげてみます。でも甘いの大好きだから病み付きに
 なっちゃうかも^^

 夕方の空って落ち着くから私も大好きです☆

 

*kyokoさんへ

 こんばんは^^
 えっ!!7時~?早く寝てくれたら、親も自分の時間が
 出来て助かるけど明日の事考えたら怖いよね~。
 さて、明日はどうなるか?
 そんな事言って、ウチのも今日は6時前に起きてたよー。
 普通に寝たのに‥
Posted by りゅうこ at 2006年06月21日 22:27
きれいな夕焼けが見れたんですね~。 それにしてもお空や星に向かってバイバイなんてかわいいなぁ。。。
ちゃんと毎日のパターンを決めてるんですね。これ、私もこれ、とっても大切な事だと思います。 うちも食事、お風呂、寝る時間とか、なるべく忠実に実行していました。 そしたらいつの間にか その時間になると自分でやっちゃったりするんですよね。
Posted by Ziggy at 2006年06月21日 22:39
*Ziggyさんへ

 こんばんは^^
 ほんとに綺麗でしたよ~。もう夏ですよ、沖縄。
 私も決めた時間は、なるべく守って生活しています。
 特にコドモが小さいウチは‥と思って。
 そうか、だんだん自分でやるようになるんですね。
 ウチのコドモもそうなってくれるといいな^^
Posted by りゅうこ at 2006年06月21日 23:01
まず、あちこち応援してから、また後で、
ゆっくり読みに♪きまーす☆彡

現在、雷 なってます、、Σ(´□`;)ハゥ
Posted by 梅☆彡・ヒゲ♪ at 2006年06月21日 23:30
綺麗な夕焼けですね。
沖縄は梅雨が明けていいな~
こっちはこれから本格的になりそうな気配(>_<)
早く夏がこないかしら・・・(^^ゞ
うちもお風呂は7時半ごろです。
夕寝なんてした時にはかなり予定が狂っちゃいます(^_^;)
Posted by yumisia at 2006年06月21日 23:50
*ヒゲさんへ

 こんにちは^^
 昨日の雷はおさまりましたか?
 沖縄はすでに夏ですよ^^



*yumisiaさんへ

 こんにちは^^
 沖縄、毎日暑いです。
 すでにバテそうです。

 夕寝、恐ろしいですよね~。
 そんな時は無理やり起こして
 早く寝かせるようにしてました^^;
 じゃないと、こっちが困るから(笑)
Posted by りゅうこ at 2006年06月22日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。