Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年05月27日

また‥

また‥

数日前から体調を崩していたコドモ。
昨日は少し気分も良さそうで、治ってきたかなぁ~って
思ったのもつかの間。今朝起きたら体が熱い!!

また発熱だうわーんなんでか子供って
週末や夜中に具合が悪くなる事が多くて‥
多分、どこのお母さんもそう思ってるハズ。

明日まで治るかなぁ。明日は本人の希望で山に
行く予定だったけど、この分じゃ無理かなぁ。
でも、この歳で(もうすぐ2歳)山行きたいって、どうなの?

今は眠る部屋に入って行き、私も行くと『ママ、アッチ』って
私を追い出し?一人で眠ってた‥
最近、こんな感じ(追い出される事)たまにある。

今のウチ色々やっとこうハブ



*本文と写真は何の関係もなし。近所の花*




★ウチのHPです。気がむいたら見てね↓♪

Enter



同じカテゴリー(暮らしと子供)の記事
JAF出動なるか‥?!
JAF出動なるか‥?!(2006-10-11 15:00)

成長の証かな‥
成長の証かな‥(2006-10-04 15:57)

え!今、なんて‥?
え!今、なんて‥?(2006-09-04 21:43)

念願の。
念願の。(2006-09-03 22:45)


Posted by りゅうこ at 11:03│Comments(7)暮らしと子供
この記事へのコメント
またまたおじゃましてます(^-^) この花はヒヤシンス?? でも時期が違うよねぇ… ってか今日ウォーキングで以前から気になってるハイビスカスのような花があって、それブログにのっけるので見てみてね(^-^) ちなみに日日草は木になるのかなぁ??
Posted by あきたん at 2006年05月27日 13:18
あきたんへ☆

 こんにちは^^どんどん、おじゃまして!
 励みになります‥なんの事やら^^;

 いやぁ、ヒヤシンスとはちと違うかなぁ?
 さっき、コドモが寝てる間ネットで調べてみたけど
 途中で起きて、結局、分からずじまい‥

 今はまた追い出されました。

 にちにちそう、ウチの近所にはかなり一杯あり、
 私が見たものって大体コブリで地面からニョキって
 でてるものだったけど、この前、私の背より
 高いのはじめて見たよ。 
Posted by りゅうこ at 2006年05月27日 15:19
やっぱり日日草なんだろうか… あたしがみたのほんと大きな木でさぁまた今度写真見せるね コドモの調子は大丈夫なのかな? また遊ぼうねって言っててね(^-^)
Posted by あきたん at 2006年05月27日 21:28
あきたんへ☆
 
 こんばんは^^接続できました。
 ん?ハイビスカスのようなのって、昨日私が
 コメントした花の事?その事?
 また花がでてるのかと思い、そっち行って
 必死で探したけど^^亀でした。
 
 あれは、多分、にちにちそうかなぁ。
 実物みないとはっきりとは言えないけどね。

 コドモは昼寝後からさっぱりした様子。
 知恵熱かな?なんてね!
Posted by りゅうこ at 2006年05月27日 21:39
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

リンクの件、どうもありがとう♪
早速、リンク貼りますね~☆

ちと、もぉ限界地点なくらい おねむ(笑)なので、
明日、また ゆっくり お邪魔しま~す☆

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

P.S リンク名、OKです☆ ← 細かいこと気にしないタイプ(笑)
Posted by 梅☆彡・ヒゲ♪ at 2006年05月27日 22:45
その歳で山って、、、山に何か感じるモノがあるのかな^^
熱が下がって、無事山に行けるといいですけどね~。 お大事に!!
Posted by lagoon at 2006年05月27日 23:24
ヒゲさんへ☆

 おはようございます^^
 昨日はゆっくり、やすみました?
 細かい事気にしないタイプで良かった^^


lagoonさんへ☆

 おはようございます^^
 コドモは昨日、お昼寝後から、だいぶ
 すっきりした様子で山いけるかな?って思って
 たけど今日はあいにくの雨です‥(コドモ、暴)
Posted by りゅうこ at 2006年05月28日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。