Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年05月18日

yosaku

yosaku

先日、知人が遊びに来た時にもらったお土産。
那覇市、『YOSAKU』のパン。

お店の名前に少し笑ったけど(ごめんなさい)
パンはなかなか美味食事

↑の写真のフランスパンにチョコクリームをサンドしてあるのがグーGOOD
クリームの中にクリスピーのようなものがミックスしてあり、
歯ざわり、さくさくっ!

yosaku

写真、イマイチで写りが‥↑
クリックすると少し大きくなります。

*住所、追記します*
〒900-0077
那覇市長田2-34-15
サンライズ長田102



Posted by りゅうこ at 15:03│Comments(2)お店のはなし
この記事へのトラックバック
今日は、先日届いたイタリアの生ハムを食べました。せっかくおいしい生ハムを食べるので、那覇市長田(沖縄女子短大とか、沖大の近く)の『YOSAKU』っていうパン屋さんにパンを買いにい...
生ハムと『YOSAKU』のパン【行け! 泡盛マイスター】at 2006年05月21日 09:52
この記事へのコメント
ひゃー!私、だいすきー!!!!こういうパンが一番好きです。
今すぐ食べたい★
沖縄行ったら絶対たべなきゃ♪
メモっときますね!
Posted by marchiyuki at 2006年05月19日 09:29
こんばんは^^
ねー、私もこんなパンが大好きです♪
中のクリームがなんとも言えなく
美味しかった~。
沖縄に来たら是非!その時は他の
穴場もこっそり教えますね。
Posted by りゅうこ at 2006年05月19日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。