Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年05月18日

無事終了!!

無事終了!!


今日は月1回のコドモのお弁当Day。
ウチのコドモ、最近では少しゆっくり起きるように
なってきたけど、以前は5時半起床!の事もあったので
お弁当の時は私はいつも5時起き。

今日も5時前から、もぞもぞ動いていたので
『今日こそ起きるか?!』と焦ったけどセーフ!
お弁当も作り終えたニコニコ

コドモの最近のおきにいりの一冊↑
★『きょうのおべんとう なんだろな』★


同じカテゴリー(暮らしと子供)の記事
JAF出動なるか‥?!
JAF出動なるか‥?!(2006-10-11 15:00)

成長の証かな‥
成長の証かな‥(2006-10-04 15:57)

え!今、なんて‥?
え!今、なんて‥?(2006-09-04 21:43)

念願の。
念願の。(2006-09-03 22:45)


Posted by りゅうこ at 05:49│Comments(4)暮らしと子供
この記事へのコメント
出勤時間が遅いおかげで、朝は8時くらいまで眠っています。
でも、最近は6時台に太陽に起こされるのです。(^^;
冬は寒いこともあって、目覚ましがなってもお布団から出られず
2度寝・3度寝して慌てることもありましたが、これからの季節は
太陽に起こしてもらえるので、安心です。
Posted by みのぷー at 2006年05月18日 11:23
みのぷーさんへ☆

 こんばんは^^冬って、なかなか起きられない
 ですよね~。
 これからは、ホント太陽に起こしてもらえる
 季節ですよね。目覚まし時計もいらない?
 それにしても、時間を気にせず、ゆっくり
 眠りたいな~。
Posted by りゅうこ at 2006年05月18日 23:09
先日はおじゃましました! コドモはすっかりあきたんのフアンになったのでは・・・(笑) こないだは、コドモと遊びすぎたので、次回はぜひSちゃんも連れて、陶芸体験したいと思います ちなみに、Sちゃんは、瓶つくるんだって~
えへっ(^^)
Posted by あきたん at 2006年05月19日 15:45
あきたんへ☆

 あろは~♪コメント、さんきゅっ!嬉しい!きゃっ!
 (妙にテンション高い?)
 いやー、まさにコドモはあれから、事ある毎に
 『あきタン、あきタン』って言ってるよ^^
 
 いつでも陶芸体験どうぞ!あ、でもダンナ様が
 いないと出来ないから、その時は事前連絡お願い♪
 
 Sちゃんは『瓶』?え?マジ?
 前、初心者は難しいから、ひもをつなげて
 作ったら?とか言われてなかったっけ?
 どんなのだろ?楽しみだなぁ~。

 あ、コップ出来上がったら連絡するね♪
Posted by りゅうこ at 2006年05月19日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。