Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年04月29日

人魚姫‥?

人魚姫‥?


今日からG.W。残念な事に沖縄は雨。
ウチでは、主人が『かりゆしビーチホテル』で陶芸教室を行うので
これといった大きなイベントもなく連休を過ごす。なんかもったいないけどぐすん

この写真は最近コドモと行く海。遠くに写っているのは『人魚姫』
なんで、こんな場所に置かれているのかなぁ‥謎。
木の間にひそんでいる人魚もいますやし


同じカテゴリー(暮らしと海)の記事
初!!
初!!(2006-08-27 22:32)

サンセット、
サンセット、(2006-07-03 12:19)

延期‥
延期‥(2006-07-02 13:34)

海の中の笑い顔?
海の中の笑い顔?(2006-05-08 11:28)

ピンクの貝
ピンクの貝(2006-05-07 08:16)

マングローブ★
マングローブ★(2006-05-04 11:20)


Posted by りゅうこ at 14:38│Comments(4)暮らしと海
この記事へのコメント
世間はゴールデンウィークですね~。 今朝、毎週土曜の朝恒例となっているデニーズへブランチを食べに行ったら、いっぱいしていてびっくりしました。 顔見知りのウエートレスさんに今日は混んでますねっていったら “GWですから。。。”って言われて納得。。。 うちもこれといった計画ないんですよ~。
Posted by Ziggy at 2006年04月29日 20:55
Ziggyさんへ☆

ブランチですか~、いいですねぇ~。
G.W初日からお天気も良くなくて、すっきり
しないお天気ですよ、沖縄。
長いお休みなのに、予定もなくてコドモがかわいそうかな‥
なんて思うんですが、どこ行っても人が一杯だろうし‥
お天気さえよければいいんですけどね^^;
Posted by りゅうこ at 2006年04月29日 23:37
なんか突然的に人魚姫が置かれてる感じですね。あまり細かいこと考えてないようなところが沖縄チックでいいですね(笑)
旦那さんはGWも忙しそうですけど、沢山の人を楽しませてるんですよね!
そういう方がいるおかげで、みんな休日を楽しめるんだな~
Posted by lagoon at 2006年04月30日 01:44
lagoonさんへ☆

こんばんは。
ホントに多分細かい事考えずに『人魚でも置くかぁ』みたいな感覚
だったんでしょうね(笑)
次は木の間の人魚を紹介しますのでお楽しみに^^
lagoonさんの言葉、主人が聞いたら
俄然、やる気でると思います。
けっこう、ウチからホテルまで遠くて行き帰りの道だけで
大変なんですよ。なんと産後二ヶ月位の時、わたしも一緒に
やってましたけど‥^^;
Posted by りゅうこ at 2006年04月30日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。