Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年04月20日

どしゃぶり

どしゃぶり


昨日のどしゃぶりの写真。

今日はコドモの弁当day。夜中から暑かったのか何度か、モゾモゾ起きそう
だったけど、どうにかまだ寝ている。

ウチのコドモ、かなりの偏食だけどお弁当だけはペロっと完食してきてくれるごはん
子供って、お弁当好きだもんね。


同じカテゴリー(暮らしと子供)の記事
JAF出動なるか‥?!
JAF出動なるか‥?!(2006-10-11 15:00)

成長の証かな‥
成長の証かな‥(2006-10-04 15:57)

え!今、なんて‥?
え!今、なんて‥?(2006-09-04 21:43)

念願の。
念願の。(2006-09-03 22:45)


Posted by りゅうこ at 06:36│Comments(4)暮らしと子供
この記事へのコメント
弁当デー、お疲れ様です!
お弁当は嬉しいものね~。 歳をとった今の私でもやっぱり弁当をあけるのってわくわくしますも~ん! 
すっごいどしゃぶり! こちらは今日、朝からどしゃぶりです。。。 こんな日って外出したくないな~。
Posted by Ziggy at 2006年04月20日 07:01
おはようございます、Ziggyさん。

昨日のどしゃぶり、凄かったですよー。
そちらは朝からふってますかー、こちらは曇りといったところ。
どんよりしてて、でかけるの嫌だけど歯医者さんなんですよー。

そうそう、ウチの主人は何故かお弁当嫌いだったそうです。
主人の母は料理上手なんですけどね^^
Posted by りゅうこ at 2006年04月20日 09:13
沖縄もだったんですか! 昨日はヨロン島もものすごい雨でした。あんな雨は久しぶりだったな~。
ホント、子供って弁当大好きですよね。 もちろん僕も大好きでした^^
Posted by lagoon at 2006年04月21日 00:37
lagoonさんへ☆

沖縄も凄かったですよ~。
今日は快晴です^^

お弁当は最近は普通食?になってきたから、まだいいけど
預け始めの頃はまだ離乳食の後半だったから大変でした^^;
Posted by りゅうこ at 2006年04月21日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。