Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年04月06日

eco life‥


最近、また庭の草も伸びてきて意を決して午前中は草むしり!

eco life‥


↑こんな可愛い花も咲いていた。単純作業の時って色々考えてしまうけど
今日は『ごみ』の事が頭によぎった。

ウチは3人家族なのになぜかゴミが多すぎる。コドモがまだオムツをしているってのも
大きな要因の一つだけど‥
毎日でる生ゴミやら紙のゴミ。自分で処理する事って難しいのかな?
生ゴミコンポスト?生ゴミ処理機って一時話題?になってたような‥?え?
今も話題?‥でも高いんだよね‥

そして小鳥からのプレゼント☆↓

eco life‥

『月桃』 いつのまにか、こんなに大きくなって‥


同じカテゴリー(独り言)の記事
痛い経験‥
痛い経験‥(2006-10-06 22:23)

優しさよりも、
優しさよりも、(2006-10-02 15:38)

ちょっとだけ。
ちょっとだけ。(2006-09-29 16:01)

歯医者。
歯医者。(2006-08-23 15:46)

営業って‥?
営業って‥?(2006-08-18 15:48)


Posted by りゅうこ at 13:25│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。