Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年04月03日

泣いちゃった‥

泣いちゃった‥


今日はコドモの新学期。ちょうど一年前の今日は保育所にコドモを連れて行ったら
子供達の泣き叫ぶ声が響きわたっていた。もちろん、ウチのコドモもそれにつられ、
おお泣きしてた。今年もそうだろうと覚悟?していったのに今年は泣き声ひとつ聞こえない。
コドモは先生に託し、クラスに着替えなどの準備をしに行く。準備が終わり、帰ろうと
コドモを探すと、なんとコドモは柵に足をかけ、出たがっている。私をみつけると『だっこ~』
今日からは、担任の先生も変わり、クラスも今までとは違う場所なので察したみたい。
新しい担任の先生が『抱っこしようね~』と言ってくれたにもかかわらず『イヤッ』
そしておお泣きうわーん
さすが人見知り、場所見知りの強いウチのコドモ‥


同じカテゴリー(暮らしと子供)の記事
JAF出動なるか‥?!
JAF出動なるか‥?!(2006-10-11 15:00)

成長の証かな‥
成長の証かな‥(2006-10-04 15:57)

え!今、なんて‥?
え!今、なんて‥?(2006-09-04 21:43)

念願の。
念願の。(2006-09-03 22:45)


Posted by りゅうこ at 14:17│Comments(0)暮らしと子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。