Lilypie 3rd Birthday Ticker

2006年03月23日

☆ちっちゃな靴下☆

☆ちっちゃな靴下☆


今日は雨。粘土作りをしようと思っていたけど、雨では
作業が出来ないので、子供が着れなくなった服の整理をした。
子供ってホントに成長が早くて『こんなのきてたんだ~』と思う様なものもあったりして。中でも
出産して退院する時に履いた靴下。うーん、ちいさすぎる!!可愛い!今では片言を話すし
身長も私の半分まで伸びている。なんて早いんだろう‥なんて一人しばし思いにふける‥


同じカテゴリー(暮らしと子供)の記事
JAF出動なるか‥?!
JAF出動なるか‥?!(2006-10-11 15:00)

成長の証かな‥
成長の証かな‥(2006-10-04 15:57)

え!今、なんて‥?
え!今、なんて‥?(2006-09-04 21:43)

念願の。
念願の。(2006-09-03 22:45)


Posted by りゅうこ at 13:49│Comments(4)暮らしと子供
この記事へのコメント
うちのこも、すでに、でかくなり、でかい靴下しかはかなくなりました、つきのたつのは、早いもんです、
Posted by 鹿児島 at 2006年03月23日 15:59
鹿児島さんへ

ほんとに子供の成長って早いですね。最近、うちの子供はやたらと
自己主張のかたまりって感じです。6月で2歳になりますが。
けど、人見知り、場所見知りはかなりのもんです。
Posted by りゅうこ at 2006年03月23日 23:35
ほんと、こどもの成長ってあまりに早くてめまぐるしいですよね。 私なんて今ではうちで一番チビですよ! 一番威張ってるけど。。。笑
そのうちりゅうこさんも 息子さんに身長を越される日がきますよ~!!
Posted by Ziggy at 2006年03月24日 20:26
Ziggyさんへ

ホントに、気づいたら身長を越され『あれ?』なんて日がくるんでしょうね‥
今はまだ小さいので想像がしにくいというか‥したくない?
そうそう、主人がZiggyさんは『プロ級』ってつぶやいてました。
Posted by りゅうこ at 2006年03月24日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。